PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク宿泊クーポン

 じゃらんスペシャルウィーク宿泊クーポン


クーポン情報です。

じゃらんで宿泊クーポンが配布されてます。

9日までのじゃらんスペシャルウィークのクーポンです。


全宿泊施設で使えるクーポンや対象施設限定クーポンが配布されてます。


全宿泊施設に使えるほうは最大10,500円offクーポンです。

1名利用可能になってます。





全種類余裕がある感じです。

1,200円offクーポンに関しては、宿泊代金の制限もないので、格安プランとかに使うとかなりお得だと思います。


対象施設に使えるほうは、高額クーポンは割引率高めですし、配布枚数も比較的少ないので上限達してるクーポンもあります。

2,000円off以下はまだ使えるようです。


対象施設限定のほうは3日にクーポンの更新が予定されてます。

高額クーポン狙う場合は更新後を狙うのも良いかと思います。

じゃらんスペシャルウィークのクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿