PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】Reluxクーポン(auスマパス10,000円off、3,000円off)

 Reluxクーポン


クーポン情報です。

今週もReluxでauスマートパスプレミアム会員向けのクーポンが配布されました。

10,000円offクーポンと3,000円offクーポンです。

抽選っぽい感じではありますが、Twitter上で共有されてる情報を見た感じでは、ほとんどの人は最高額当たってるようです。(使う人が増えると渋くなるかもですが)

auスマパス無料体験中ですが、この内容が今後も続くのであれば、有料で継続しようと思います。


10,000円offクーポン。

30,000円以上の予約に使えます。


3,000円offクーポン。

金額条件なしで使えるクーポンです。

3,000円を少し超えるぐらいの宿泊プランであれば、支払金額は数百円になります。

1人2回まで使えます。

これが毎週配られてる感じなので使い切るのも大変な感じです。

3日には三太郎の日のクーポンの配布も予定されてます。

Reluxのauスマートパスプレミアムおすすめです。



⇓こちらはauスマートパスプレミアム会員でなくても使えます


0 件のコメント :

コメントを投稿