PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん春セール最大10,500円offクーポン

 じゃらん春セール最大10,500円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんの春セールで宿泊クーポンが配布されました。


セール序盤は宿泊施設限定のもののみでしたが、全宿泊施設で利用可能なものが追加配布されました。


最大10,500円offクーポンです。


すべて1名利用可能になってます。





割引率もそこそこ高めです。

1,200円offクーポンは宿泊代金の制限もないので便利です。


1,200円offクーポン利用例。

リッチモンドホテルプレミア東京押上総額3,200円。←クーポン適用前でもかなり安い


1,200円offクーポン適用。


3,200円⇒2,000円

クーポンの利用条件もない一律1,200円offは便利です。

他にも色々な使い方ができると思います。

じゃらんの春セールクーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿