PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】JALどこかにマイルの行き先、函館に決定

 JALどこかにマイル


予約レビューです。

JALのどこかにマイルの行き先確定のメールが来ました。

申し込んだ翌日の午前中に行き先確定のメールが来たので、スケジュールを立てるのにも余裕があります。(早くてありがたい)

函館、新千歳、伊丹、福岡の4つの候補で回したところ、今回は『函館』に決まりました。

主要路線の他の3つのどれかの可能性が高くて、函館になる可能性は一番低いと予想してたので、正直意外でした。

函館は3年ぶりになります。

前に行った時は完全にコロナ前なので、その時との違いや今の街中の様子も見てきたいです。


宿泊に関しても費用は少なくて済みそうです。

宿泊代金も全体的に安めになってます。


評価の高いビジネスホテルも1泊3,000円~で取れそうです。


Reluxのクーポン(auスマパス用)使えば、ほぼ全額offとかもいけそうです。


まだ宿泊施設は決めてませんが、結構豪華めなプランにしても費用面はかなり安く済みそうな感じです。

函館冬割の宿泊割引は市民に限った形でやるようですが、グルメクーポンは市民以外でも宿泊者ならもらえるようなので、その辺もチェックしてこようと思います。

函館が当たるのはあまり予想してなかったので、真面目に旅程を考えてませんでしたが、久々に行くということもあって、行き先が確定してからは徐々に楽しみが増してきました。

GoTo再開もまだっぽいですし、JALのどこかにマイルでの特典航空券交換もおすすめです。




0 件のコメント :

コメントを投稿