PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【東京】新宿プリンスホテル宿泊記

 新宿プリンスホテル宿泊記


宿泊記です。

新宿プリンスホテルに泊まりました。

Reluxのクーポン使って予約です。

6,600円⇒3,600円

3,000円offクーポン利用しました。


元値もかなり安めになってるんじゃないかと思います。


外観。(PS2とか呼ばれてんのほんと草)

新宿駅東口徒歩5分です。

歌舞伎町にあるホテルです。

西武新宿駅直結です。

13時チェックインと他のホテルより早くて便利でした。


線路がホテルの真横です。

西口方面へのアクセスも容易です。


新宿って感じの景色が眺められます。


部屋。

21階のダブルルームでした。


歌舞伎町側の景色でした。

TOHOのゴジラビューです。

遠くにスカイツリーも見えました。


この立地のシティホテルに6,000円(実際にはクーポン使って3,000円)で泊まれるのはすごいなという感想です。

高級ホテルのサブスク流行ってるけど、自分で好条件のホテル探して、月ごとの契約に限らずに、好きな期間だけホテル暮らしするのもありなんじゃないかと思いました。


部屋はやや歴史を感じる部分もありましたが、改装されて綺麗になってる箇所も多かったです。


作業等もしやすい環境だと思います。


ビル群を眺める用らしき配置の椅子。


バスルーム。


古めな印象はありましたが、普通に快適でした。


アメニティ。


マスクと除菌シートももらえました。


夜景。

ホテルステイの合間に、大塚商会の看板の下のティップネスに行ってきました。

新宿プリンスホテルと線路を挟んで反対側です。

auスマートパスプレミアムに登録すると、水曜木曜限定で、ティップネスのビジター利用が可能です。

ビジター利用1回500円。


新宿店はティップクロスというそうです。(他には渋谷と池袋)

都心の一等地ですが、規模もかなり大きめでした。

フリーウェイトエリアも広々としてました。

パワーラック2台、スミス2台、ベンチ2台、ダンベルも豊富。

新宿ということで、18時以降はしごおわりーまんが増えてきましたが、夕方までは順番待ちも少なかったです。

かなり好印象だったので、今後も行きたいなと思いましたが、新宿店は3月末で閉店だそうです。

残念ですが、閉店前に利用することができてよかったです。

auスマートパスプレミアム登録してる人は、Reluxだけでなく、ティップネスのビジター利用もおすすめです。


ジムが終わって新宿プリンスホテルに戻りました。

新宿で用事を済ませた後、人が多い駅から家に帰るのはほんとにだるいので、徒歩2分でホテルに戻れるのが最高でした。

新宿に用事がある時はまた宿泊検討したいと思います。

チェックアウトはエクスプレスチェックアウトで箱にルームキー入れるだけで楽でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿