PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックでクーポン配布がありました。

最大30,000円offクーポンです。

割引率はそこまでという感じですが、利用条件満たしたプランで予約するのであれば、クーポン利用すると良いかと思います。


航空券(JAL、ANA)+宿泊クーポン。

30,000円offクーポンは2名以上で利用可能です。

その他のクーポンはすべて1名利用も可。


4,000円off、2,000円offぐらいなら1名でも使いやすいんじゃないかと思います。


JR+宿泊クーポン。

4,000円off、2,000円off、1,000円offの3種類です。

1,000円offクーポンは利用金額の条件もないので使いやすそうです。

じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿