PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【東京】変なホテル東京浅草田原町宿泊記

 変なホテル東京浅草田原町宿泊記


宿泊記です。

変なホテル東京浅草田原町に泊まりました。

変なホテルに泊まるのはこれが初めてです。

変なホテルは、HISが展開するホテルということで気にはなってましたが、これまで泊まったことはありませんでした。

Reluxのクーポン利用にちょうどよさそうな価格帯だったので試しに泊まってみることにしました。

1泊4,125円。

Reluxの3,000円offクーポン(auスマートパスプレミアムで配布)利用して、1泊1,125円でした。



最寄り駅は銀座線の田原町駅です。

田原町駅から徒歩2分です。

国際通り沿いにあります。

1階にファミマがあるので便利です。(裏側はホテルと直結なので外に出なくてもアクセス可能)


フロントは2階です。

世界初のホログラムの受付だそうです。

変なホテルはロボットが働くホテルということで話題ですが、浅草田原町は光のホログラムでした。

浅草田原町店では、アイマスコラボもやってて、コラボ期間はアニメのホログラムになるようです。

チェックインは他のホテルでも多くなってる自動チェックインです。

問題があった場合は、ちゃんとリアルスタッフさんも出てきてくれるので大丈夫です。(ちょくちょく出てきてた)


浅草という土地柄もあってか、内装は『和』な感じです。

外国人観光客からは喜ばれそうな雰囲気です。

最先端技術も使いつつ、日本らしさを出してるのが、温故知新という感じでとても好印象でした。


3階~12階に客室があります。


12階の部屋でした。

建物自体も新しくて快適です。(2019年開業)


ツインルームでした。

最安の部屋を選びましたが、普通にいい部屋で最高でした。





小さ目テーブルと長めの椅子。


バスルームも新しくてきれいでよかったです。


アメニティもしっかり揃ってます。


LG styler。

部屋の中にも最先端っぽい機器を導入してくれてます。

衣類ケア機器だそうです。←よくわかってない

なんかスチームで軽く洗濯乾燥してくれるやつっぽいです。


はじめて使ってみました。

よくわからないけど、きれいになったんじゃないかと思います(適当)

見えない菌やウィルスも除去してくれるそうなので、とりあえず使ってみるのがおすすめです。


タブレットも置いてありました。


部屋の照明をいじれるのが面白かったです。


スイッチのオンオフだけなら他のホテルでもありますが、変なホテルでは色見も自由に変更できました。

しばらく色変えて遊んでました。

色々な撮影等にも使えるんじゃないかと思います。

部屋の中も最先端設備がガンガン導入してて、変なホテル攻めてるなという感じです。

部屋の中の機器で遊ぶのも非常に楽しかったです。


変なホテル東京浅草田原町には屋上テラスもあります。

アイマスコラボ仕様のままでした。

コラボ期間延長するようです。

自分はアイマスは勉強不足でよくわかりませんが、プロデューサーさんにはコラボ好評なようなので、イーロンマスクPにも教えてあげたいです。


屋上テラスからはスカイツリーも見えます。


夜のライトアップも綺麗でした。


はじめての変なホテル宿泊でした。

感想は素晴らしいの一言です。

ここまで楽しくて快適な施設だというのは想像以上でした。

変なホテルというネーミングは、変わり続けることを約束するホテルということだそうです。

ロボットだとかホログラムだとか、部屋の中の機器だとかを見ても、革新的な施設作りの姿勢が感じられました。

保守的な伝統的なホテルもいいですが、変なホテルのような、新しいものを次々出してくる施設もわくわくさせてくれるので魅力があります。

アニメとのコラボも保守的なところだと難しいと思うので、こういった新しい、攻めの姿勢のところがガンガンやってくれるとありがたいです。(ラブライブとかバンドリもやってください。千葉寄りの店舗で俺ガイルコラボとかあったら月単位で泊まるまである)

浅草田原町店は、浅草寺も徒歩10分程なので浅草観光にも便利な立地です。

変なホテル東京浅草田原町おすすめです。

他の店舗も泊まってみたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿