PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【福岡】博多東急REIホテル宿泊記

 博多東急REIホテル宿泊記


宿泊記です。

博多東急REIホテルに泊まりました。

予約はJALダイナミックパッケージです。

JALの羽田‐福岡往復航空券とホテルをセットで予約しました。

往復航空券とホテル1泊で総額2万円強です。

GoToあった時期と比べると高めですが、コロナ前よりは、まだ割安感もあります。



福岡空港から地下鉄で博多駅へ移動しました。(地下鉄で5分)


博多東急REIホテルは、博多駅から徒歩3分の好立地です。

地下道でも近くまでアクセスできます。

地下道だと『西6』という出口が近いようでした。(バスターミナルの方向に向かえば見つかりやすいかと)

地上だと、日航ホテルと道路挟んで反対側の辺りです。

とにかく博多駅からアクセスが良い便利な立地でした。


部屋。

コンフォートメンバーズの特典でチェックアウト12時になりました。

OTA(公式以外の予約サイト)での予約でもポイント加算もありました。

東急ホテルズは楽天ポイントの二重取りもできたかと思ってましたが、コンフォートメンバーズのポイントのみの加算でした。(楽天トラベル経由じゃない場合は楽天ポイントは加算できないらしい)

部屋自体も機能的で快適でした。


作業スペース。

ミネラルウォーターもありました。



バスルーム。

水回りもきれいでした。


シャワーブースが別になってるところも魅力です。


アメニティ。

部屋にあるのは歯ブラシです。


その他の必要なものはフロント前のアメニティバーで自由に取るスタイルです。

特筆すべきこともないぐらい普通に快適なホテルでした。

安心安定の東急REIといった感じ。

博多駅からのアクセスがいいホテルは他にも色々あるので、他と比較する必要もあると思いますが、博多東急REIホテルも割安感ある価格なら選択するのもありかなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿