PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で最大30,000円offクーポンが配布されました。 4月2日~9月30日の出発に使えます。 予約期間は4月20日までです。 最大30,000円offクーポンです。 ...

【沖縄】東急ステイ沖縄那覇宿泊記

 東急ステイ沖縄那覇宿泊記


宿泊記です。

東急ステイ沖縄那覇に泊まりました。


予約はReluxです。

30%offクーポンを利用しました。


2連泊で1万円程です。

Reluxは、3月に入って配布されるクーポンの条件が変わってきたので、ばら撒き期間もそろそろ終了かなという感じもします。

今後はその他のサイトともよく比較していきたいと思います。


東急ステイ沖縄那覇は、ゆいレールの壺川駅から徒歩3分のところにあります。

那覇空港からゆいレールで8分で壺川駅なので空港アクセスも抜群です。(タイミング良ければ空港‐ホテル間の移動10分ぐらいでいける)

国際通りまでも徒歩10分程です。


フロントは5階になります。

同じ建物にドンキが入ってて、ホテルの2階から直接アクセスすることも可能です。

フードコートがあったり、お弁当とか総菜も売ってるので、買い出しとかもドンキで済ませられます。


2020年2月オープンの新しいホテルです。

建物もできたばかりの感じがありました。


沖縄らしい装飾も。



5階のダブルルーム。

ベッド大きかったです。


ベッド以外のスペースも十分。

21平米。


東急ステイなのでミニキッチンもあります。


フロントで調理器具のレンタルもできます。

お茶やアメニティ等はフロント前で自分で必要な分だけ持っていくスタイルです。


バスルームもきれいでした。


部屋にあるアメニティは歯ブラシのみ。


必要なものはフロント前でもらえます。


清掃についてですが、毎日の清掃は行ってないそうです。

7泊以上になると、週1回の室内清掃とベッドメイクがあります。

タオル交換は毎日やってくれます。(Do not disturbしてた場合は、タオル類一式入った袋を置いておいてくれます)


東急ステイの最大の魅力は、部屋で選択できることです。

チェックイン時に洗剤ももらえます。


部屋の中に洗濯乾燥機があるのは最高です。


電子レンジもあるので、飲食店で持ち帰りの商品を買って、部屋で自主隔離生活満喫できます。

長期滞在にも使える施設なので、部屋の中の家電が充実してるのが便利です。

ホテルのサブスク流行ってますが、やはり家電等が共用スペースにしかないのは不便だと思いますし、自分なら長期で泊まるなら東急ステイのような、部屋の中の家電が充実している施設を選びたいなと思います。


洗濯乾燥機があるので、夜はランニングしたりしてました。

ジャイアンツのキャンプ地のセルラースタジアム那覇も徒歩数分の距離です。

今年は春季キャンプは無観客ということで、2月は沖縄に行きませんでしたが、またキャンプ見学できるようになれば、また東急ステイ沖縄那覇に泊まるのもありかなと思います。

沖縄は既にシャツ1枚で過ごせる気温だったので、運動するとすぐに汗ばみました。

部屋の洗濯乾燥機に放り込んで、シャワー浴びて、部屋で寛いでる間にきれいになってるので快適でした。

空港アクセスもいいですし、部屋の家電も充実してますし、東急ステイ沖縄那覇おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿