PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】クインテッサホテル東京銀座宿泊記

 クインテッサホテル東京銀座宿泊記


宿泊記です。

クインテッサホテル東京銀座に泊まりました。

予約はReluxです。


1泊4,000円弱でした。(3,000円offクーポン利用したので、実際の支払いは1,000円弱)


最寄りは東銀座駅です。

東銀座駅から徒歩1~2分です。

歌舞伎座の路地裏っぽいところにあります。

銀座駅からでも徒歩5分ぐらいなので便利なところにあると思います。


フロントは2階です。

1階には、朝食会場にもなるカフェドクリエがあります。(自分は朝食付プランだったのに寝坊して朝食食べられないという失態を犯しましたが)


3階~12階が客室です。

5階でした。


2019年12月オープンなので新しくてきれいです。


作業とかできるスペースも。



コンパクトで機能的な部屋でした。


バスルーム。

新しめのホテルは水回りもきれいなので快適です。


アメニティ類も部屋に完備です。


フロント階でドリンクのサービスもあります。

コンビニも徒歩圏内にたくさんあるので便利です。

余談ですが、今はPayPayとかauPayとかのQR決済のキャンペーンがお得なのでコンビニ利用頻度が増してます。

セブンイレブンのアプリ経由のPayPayが強すぎます。

ローソンに関しては英雄Payにしてます。


朝食は7時~10時です。(9時半ラストオーダー)

寝坊して朝食取れませんでした。

9時前には起きてたので急げば行けないこともなかったんですが、結構まだ眠くて、食欲もあまりなかったので、前日買っておいたプロテインで済ませました。

やはり自分には素泊まりが向いてるなと改めて思いました。(ホテル朝食摂ると、その後の1日のPFCの調整が大変になることも多いですし)

徒歩圏内に飲食店も無数にあるので素泊まりでも全然OKだと思います。

クインテッサホテル東京銀座、新しくてきれいなホテルでした。

コンパクトですが、必要なものは一式揃ってる機能的なホテルです。

銀座近辺でコスパ優れたホテル探してる場合にはおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿