PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】羽田‐伊丹往復航空券、高知ダイナミックパッケージ

 予約レビュー


予約レビューです。

JALのタイムセールが終了しました。

Twitterとか見てると、皆さん積極的にeチケット生やしてたのを観測できました。

特に修行僧の人はFOP計算して計画的に飛んでるなという印象を受けました。

個人的には先々の予定はなかなか予想できない部分が多いので、予約入れても数週間後ぐらいまでにすることが多いです。(よほど好条件でない限り、1か月以上先の予約は入れない)

今回のタイムセールでも、3月末と4月中旬の2件のみの予約で終わりました。

あまり予定詰め込みると、今後、さらに好条件のキャンペーン等があった時に旅程追加できないということもあるので。


航空券は羽田‐伊丹の往復です。

最近の羽田‐伊丹はダイナミックパッケージも高止まりしてるので、今回の航空券タイムセールで取りました。

羽田‐伊丹
片道5,550円、往復11,100円

往復総額11,100円で予約完了しました。

大阪や京都も宿が供給過剰なのか、宿泊価格もかなり割安になってるので、宿泊を別予約にしても、ダイナミックパッケージよりも安くなると考えました。


もうひとつは高知です。

これは予定になかったものですが、JALダイナミックパッケージで割引額が凄まじいキャンペーンが来たので、急遽旅程追加しました。

羽田‐高知を往復利用するだけで20,000円offという割と頭おかしいキャンペーンです。


羽田⇔高知+リッチモンドホテル高知総額29,800円です。

羽田⇔高知の条件を満たしたので20,000円off。

29,800円⇒9,800円

総額1万円以下で高知旅行予約が完了しました。

『こじゃんと高知クーポン』という現地で使える5,000円分のクーポンもオプションで追加しました。(支払い500円)

支払い総額1万円程で、JAL羽田⇔高知+ホテル1泊+現地クーポン5,000円分です。

かなりの好条件で予約できたと思います。


四国に関しては、今回の高知に限らず、かなり割引率の高いキャンペーンを頻繁にやってるので、今後のキャンペーンにも期待できます。

今回のタイムセールでは2件の予約のみで、まだ空いてる日程もあるので、よさそうなキャンペーン探して紹介していけたらと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿