PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【搭乗記】JAL福岡⇒羽田

 JAL福岡⇒羽田搭乗記


搭乗記です。

福岡からの帰りです。

帰りは遅めの便(21時)を選択したので、ホテルチェックアウト後、大宰府観光してから空港へ向かいました。

帰りの便を夜にすれば、1泊2日旅行でも十分楽しめます。


福岡空港DPラウンジ。

時間帯もあってか、かなり空いてました。

那覇の混雑具合と比べると非常に快適です。(緊急事態宣言解除後の那覇とか人多すぎてやばそう)


福岡にもチョコありました。

先週羽田のDPラウンジにあったのはホワイトデーだからかなと思いましたが、そういうことではなかったようです。(バレンタインの余りがラウンジで配布はじまったのかなとも)

他にも明太ポテトパンだとか福岡っぽいものもありました。

すべて個包装になってます。


搭乗。

767です。

搭乗率は9割程です。

帰りは普通席にしました。(往路はクラスJアップグレード成功したけどあまり居心地がよくなかったので)

普通席も割と席は埋まってましたが快適でした。

春休みだからか、学生っぽい人が多かったです。

1時間程で羽田到着しました。

那覇と比べると楽です。


夜の便を使う時の注意点としては、電車の終電が早まったので、それも意識しないといけないということだと思います。

リムジンバスも運休してる路線が多いですし、今までのようなイメージで過ごしてると、気付いたら帰りの交通手段が無くなってるということもありそうです。

今回は定刻よりも早い22時過ぎには羽田に着いてたので余裕でしたが、遅延することも考えると、交通手段がなくなった時のことも考えて夜の便を予約すると良いかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿