PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】変なホテル東京浅草橋宿泊記

 変なホテル東京浅草橋宿泊記


宿泊記です。

変なホテル東京浅草橋に泊まりました。

先日泊まった田原町とは別の店舗になります。


浅草橋のほうは、やや秋葉原寄りです。

浅草橋駅から徒歩2分です。(秋葉原駅も10分程なので全然近い)


予約はReluxです。


最近クーポン配布は不発といった感じですが、ポイント利用で宿泊しました。

1泊4,500円程です。


2階がフロントになります。


ロボットが待機してます。

田原町のほうはホログラムでしたが、こちらはロボットです。

どちらにしても自分でチェックインするタイプです。

問題があった場合は、人も出てきてくれるので安心です。

問題ない場合は、人との接触も一斉なしでチェックインからチェックアウトまで完結できます。


ロボホン。


荷物もセルフで預けられます。


部屋。

7階のシングルルームでした。

ややコンパクトな作りです。


収納できるタイプのテーブル。


テレビ。


クロームキャストが使えるのでYouTube等も大画面で見れます。


バスルーム。

普通にきれいで快適でした。


アメニティも部屋に用意されてます。


感染症予防対策で一部のサービス(VR貸し出し等)は停止しているようでしたが、ロボットでの受付などの新しいものを積極的に取り入れてる感じはありました。

正直、部屋の広さや雰囲気は浅草田原町のほうが快適だったかなとも思いましたが、浅草橋のほうも人との接触がないのはよかったかなと思います。

あとは秋葉原が徒歩圏内というのも魅力かと。

秋葉原駅周辺と比べると、浅草橋駅周辺は落ち着いた雰囲気です。

コンビニや飲食店はホテル周辺にもたくさんあるので不便はないと思います。

チェックインからチェックアウトまで人との接触が一切ないので、感染症対策の面から考えると、変なホテルが一番おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿