PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】HOTEL TAVINOS 浜松町宿泊記(浜松町‐竹芝のペデストリアンデッキが便利)

 HOTEL TAVINOS 浜松町宿泊記


宿泊記です。

HOTEL TAVINOS 浜松町(ホテルタビノス浜松町)に泊まりました。

予約はReluxです。


1泊3,000円程です。

近くにメズムとかインターコンチネンタルがある竹芝エリアの中では、庶民的な価格のホテルです。


浜松町からの移動もペデストリアンデッキ利用すれば便利です。

まだ浜松町駅に直接繋がる部分は通行できません(2021年3月現在)が、浜松町駅北口から徒歩1分ぐらいのところにペデストリアンデッキへの入り口のエスカレーターがあります。

北口改札出て、信号を渡らずに右に少し進んだところにあります。


屋根付きの通路なので雨の日でもあまり濡れることなく移動できます。(一部階段のところは屋根なし)


高速の上を通ってます。


ここの下を通ると信号で割と待つので、ペデストリアンデッキで待つことなく移動できるのは便利です。

結構高いところを通るので眺望も楽しめます。


階段降りるとホテルタビノス浜松町です。

ペデストリアンデッキからだとホテルの3階に入ることになります。

2階がフロント。

1階にはコンビニ(ファミマ)も。


2階がフロントと共用スペースになってます。

ホテルタビノスは漫画をモチーフにしたホテルということで、内装が賑やかです。

共用スペースは電子レンジやフリードリンク等もあって充実してます。

ホテルタビノスは藤田観光のホテルです。

ワシントンホテルグループの会員カードでポイントが貯まります。

OTA経由(公式ではなく予約サイト)での予約でもポイントが貯まります。

Reluxでの予約でしたが、50ポイント貯まりました。


3階の客室でした。


廊下も派手です。


部屋番号デカいです。


部屋の内装も漫画風。


コンパクトな部屋になってます。

ベッドの下に収納スペースがあります。(スーツケースとかも入るぐらい)



スペースを取らないように壁掛けのものが多いです。


折り畳みの机と椅子。

コンパクトな部屋ですが、ある程度必要なものは揃ってます。

部屋の中に冷蔵庫がないのが割と致命的な感もありますが、価格を考えると、仕方ないのかなとも思います。(常温のもの中心で冷蔵する必要があるものは1階のコンビニで調達すれば問題ないという考え方もできます)


必要なアメニティは2階のフロント前でもらうスタイルです。


トイレ、洗面所。

新しいので水回りもきれいです。


その奥にシャワーブースがあります。


清掃は3日に1回です。(タオル交換とゴミ回収はあり)

ベッドメイク、リネン交換、バスルーム清掃は3日に1回で、追加で必要な場合は、課金(2,000円)する必要があります。


個人的には、部屋の中に冷蔵庫もあれば、文句なしで推せると思いました。

まぁ1階にコンビニもありますし、そこまで冷蔵庫重要じゃないという人にはおすすめです。

立地も、ペデストリアンデッキができて浜松町からの移動も便利になったと思います。

羽田空港利用時の前後泊にもおすすめです。

最寄り駅はゆりかもめの竹芝駅がホテルから徒歩1分なので、お台場観光にも便利なホテルです。


0 件のコメント :

コメントを投稿