PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で最大30,000円offクーポンが配布されました。 4月2日~9月30日の出発に使えます。 予約期間は4月20日までです。 最大30,000円offクーポンです。 ...

【セール】JAL国内線タイムセール

 JAL国内線タイムセール


セール情報です。

JALで国内線のタイムセールがはじまりました。

先得が対象になるので、4月中旬以降の航空券を購入するチャンスです。

各路線かなり安めになってます。


那覇はダイナミックパッケージも安い状態が続いてますが、航空券単体でも、この価格ならおすすめです。


石垣もかなり安いです。

こちらはダイナミックパッケージでも割と高いので、航空券単体で最安値の日程取れれば、かなりお得だと思います。


今回のタイムセールでは、地方路線も全体的にかなり割安になってる印象です。

助成クーポンとか出てるエリアの場合はダイナミックパッケージのほうが安くなる可能性もあるので比較する必要はありますが、航空券単体でもかなりお得感のある価格設定になってるのと思います。

普段あまり安くならない路線も安めなのでおすすめです。


予約例。

羽田⇔伊丹を予約してみました。

羽田‐伊丹はダイナミックパッケージも高止まりが続いてて、羽田‐那覇よりも高い状態になってるので、今回航空券単体で購入しました。

片道総額5,550円で、往復総額11,100円です。

大阪や京都の宿は安い状態が続いてます(4月まで続くかは不明)し、航空券とホテルの総額でも、この価格で航空券を確保できれば、そこそこ安めで仕上がるという考えです。

燃料代も高騰してますし、旅行需要が戻りだせば、また価格も上がるはずなので、今のタイミングで納得できる価格のものがあれば、確保するのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿