PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】Yahoo!トラベル超PayPay祭(ヤフーパッククーポン併用がお得そう)

 Yahoo!トラベル超PayPay祭


ポイントキャンペーン情報です。

Yahoo!トラベルで超PayPay祭のポイント還元があります。


27日、28日は5%還元です。


ヤフーパックが安めです。(他のサイトのクーポンとか割と終わってるところが多いので相対的に)

沖縄1泊2日とかなら総額2万円以下も行けそうでした。


4月上旬の日程です。


JAL限定、ANA限定のクーポンもまだ残ってるものが多いです。

他のサイトと比べると最低量条件が緩めなので使いやすいです。(20,000円以上で使える1,000円offとか便利。



JAL羽田⇔那覇+ノボテル沖縄那覇
総額18,928円

JAL1,000円offクーポンとポイントのいまスグ利用併用です。

この支払いにPayPay残高を使って5%還元があれば大きいと思います。(上限2,000円なのでヤフーパックで1予約入れるぐらいがちょうどいいのかなと)

28日はエントリーできるキャンペーン色々と重なってるので、Yahoo!トラベルのヤフーパック等チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿