PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】名鉄イン浜松町宿泊記

 名鉄イン浜松町宿泊記


宿泊記です。

名鉄イン浜松町に泊まりました。

羽田空港からのフライトの前泊で利用です。

特に朝早いフライトだったとかでもないのですが、Reluxのクーポン残ってたので、せっかくなら消費しようということで前泊利用しました。

1泊4,350円でした。

Reluxの3,000円offクーポン使って、支払いは1,350円になりました。



浜松町駅から徒歩4分、大門駅から徒歩2分のところにあるホテルです。

ホテル1階にはファミマもあります。

ホテル内から直接入れる店舗です。


1階にコンビニとフロントがあって、2階~10階が客室です。

無駄なものがないシンプルな感じです。


2016年開業の割と新しめのホテルです。


9階のダブルルームでした。

コンパクトですが、必要なものは一通り揃った機能的な部屋です。



作業スペースも。


バスルーム。


アメニティ。


浜松町周辺は、他にも同価格帯のホテルが充実してるので、比較する必要はあると思いますが、名鉄イン浜松町も普通に快適だったのでおすすめです。

これといった特徴は見つからなかったですが、必要なものは一通り揃ってますし、1階にコンビニもあるので便利でした。

浜松町近くてよかったです。

駅まで徒歩5分以内、そこからモノレールで20分弱で羽田空港到着できるのは楽です。


0 件のコメント :

コメントを投稿