PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】楽パック羽田発札幌総額1万円台前半~

 楽パック羽田発札幌総額1万円台前半~


ツアー情報です。

楽天トラベルでスーパーセール開催中です。

楽パック(航空券+宿)をチェックしてみた感じだと、羽田発はやはり札幌が安いかなという印象です。

他もそれなりに安いところはありますが、札幌の割安感は群を抜いてます。

JALでの羽田‐新千歳往復とホテル1泊で総額1万円台前半で出てきます。


ホテルも割と選び放題です。


1名札幌1泊2日
JAL羽田⇔新千歳+ニューオータニイン札幌
14,400円

連休明けが特に安いです。(連休跨ぐ日程でもそれなりに安め)



他の宿泊施設も数千円の差額で選び放題です。


複数名だとさらに安さが際立ちます。

2名札幌1泊2日
JAL羽田⇔新千歳+ニューオータニイン札幌
2名総額25,800円(1名あたりの総額12,900円)


LCC利用ツアー並みの価格ですがJALです。


クーポン利用するのもおすすめです。

クーポン利用条件は総額3万円以上です。

2名2泊3日にすると使えそうでした。

2名札幌2泊3日
JAL羽田⇔新千歳+ANAクラウンプラザホテル札幌
2名総額35,600円⇒31,100円(1名あたりの総額15,550円)


2連泊なら現地滞在時間もそれなりに取れてよさそうです。

楽パックの札幌旅行チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿