PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ北九州8,000円off

 JALダイナミックパッケージ北九州8,000円off


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージで北九州8,000円offです。

往復羽田‐北九州利用が対象です。


総額30,000円以上で8,000円offになります。(1名につき)

対象期間は3月10日~6月30日。


使用例

1名小倉1泊2日
羽田⇔北九州+ダイワロイネットホテル小倉駅前
総額30,600円



30,600円⇒22,600円

総額3万円以上なので8,000円offになります。

羽田‐福岡のほうが元値が安いことも多く、現地での過ごし方次第ではそちらのほうが都合が良い可能性もあるので、同じ日程で比較してみると良いかなと思います。

小倉や門司港周辺がメインなら北九州空港のほうが近くて楽そうです。


北九州発羽田も同じように8,000円offになるので関東旅行にも利用可能です。


0 件のコメント :

コメントを投稿