PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 7月31日までの出発が対象です。 クーポン使用期限は5月26日まで。 250,000円以上で使...

【東京】京成リッチモンドホテル東京錦糸町宿泊記

 京成リッチモンドホテル東京錦糸町宿泊記


宿泊記です。

京成リッチモンドホテル東京錦糸町に泊まりました。

2021年12月開業の新しいホテルです。

予約はReluxです。

1泊総額5,600円でした。

Reluxの3,000円offクーポンを利用。

支払いは2,600円で済みました。(金額条件なしの3,000円offは大きい)


最寄りは錦糸町です。(総武線、半蔵門線)

南口を出て徒歩5分弱です。


ロビー。

フロントは1階になります。


新築感強めでとてもよかったです。

チェックイン時にリッチモンドの会員カードを出してチェックアウト正午(12時)になりました。

OTAでの予約でも300ポイント加算ありです。

無料で会員になれるのでおすすめです。(ロイホとかも提示するだけで毎回10%offになります)

支払いは現地支払いを選択していて、札幌のリッチモンド宿泊時にもらった紙のクーポンも利用させていただきました。(京成リッチモンドでも無事使えました)

最終的な支払いは総額1,600円。


ロビーにアメニティコーナーも設置されてます。


入れる用の袋も用意されてるのは準備◎です。

アメニティもらう必要あっても、到着時はカードキーとか持ってて、割と手が塞がりがちなので、袋が用意してあるのはいいなと思いました。



12階建て。

新築らしいきれいな建物です。


10階の部屋でした。




モデレートルーム。

17㎡。



デスクがあるので作業はこちらのほうがしやすいです。

テレビはミラーリング可能。

YouTubeのキャストはスムーズでしたが、プライムビデオやその他の動画は繋がりにくかったです。(たまたま調子が悪かったのかもわかりませんが)



コインランドリーもあります。


部屋で使用状況確認できます。

5台あるので待ったりする可能性も低そうです。


バスルーム。

新しいホテルは水回りもきれいなところが魅力です。



アメニティ。

その他必要なものは1階で。


安定のリッチモンドという感じでした。

オープンして間もないので建物もきれいでした。

快適に過ごすことができました。


錦糸町なのでスカイツリーも近いです。

近場にもきれいに見えるスポット豊富です。

徒歩圏内でも十分観光もできますし、総武線と半蔵門線が使えるので、その他のエリアへの移動もしやすいと思います。

錦糸町駅周辺は栄えてて、日常的に必要な施設は一通りある感じなので、特に他の場所でしかできないことがない限りは、駅周辺で完結することのほうが多そうです。(副都心の巨大ターミナル駅周辺とかより便利だと思う)

京成リッチモンドホテル東京錦糸町から錦糸町駅は徒歩5分掛からないぐらいの近さなので便利です。


0 件のコメント :

コメントを投稿