PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール


セール情報です。

楽天トラベルのスーパーセールの日程が発表されました。

4日20時スタートです。


開始後1時間限定クーポンなども配布されてます。

最近の楽天トラベルスーパーセールは、この時間限定クーポンが目玉というか、それ以降は特に目立った商品の追加もないので、今回もセール開始直後にクーポン利用した予約を狙うのが良いかなと思います。


国内宿泊クーポン。

20時から1時間限定で使える10,000円offクーポン。(35,000円以上で10,000円off)

21時から3時間限定で使える5,000円offクーポン。(25,000円以上で5,000円off)

配布枚数も多いので、準備してれば普通に取れるクーポンだと思います。

じゃらんの高額クーポンのイメージ(秒で上限到達)があるからか、これらの割引率の高い高額クーポンをはじめから捨ててる人も多いですが、楽天トラベルスーパーセールのほうは割と使いやすいのでおすすめです。


↑前回(昨年12月)のスーパーセールの予約レビューです。

事前に対象施設などをチェックして目処をつけておくとスムーズに予約できます。


ツアー(楽パック)クーポン。


単体での割引率はそれなりですが、対象施設限定で併用可能なクーポンもあります。


3月、4月出発限定ですが、併用すれば、それなりの割引率になるところもあるかなと予想します。


こちらも対象施設を事前に確認しておくとスムーズです。


目玉商品等も発表されてますが、国内ツアー商品の詳細ははじまってみないとわからないので、特に気にしなくていいかなという感想です。

SNSのインフルエンサーにしても、企業にしても、複数名での予約の1名あたりの代金で人目を引こうとするのは不親切だなと思います。(4名一部屋利用時の1名あたりの価格とか)

これは『ANA提携航空会社※ANAフライトマイルは積算されません』というフライトの詳細が書いてあるだけまだマシですが。

実際にどういった条件で予約できるのかは始まってみてからでないとわからないので、セール開始後に確認して、好条件のものを選ぶといいかなと思います。



他にもレンタカーやバスの1時間限定クーポンが配布されます。

春休みやGWの旅行で使う場合は、こららのクーポン使って予約すると好条件で抑えられる可能性もあるので狙ってみるのもありかなと思います。


海外ツアークーポン。

海外旅行商品にも力を入れてくるのかは不明ですが、とりあえずツアークーポンも配布されてるので、海外旅行再開検討してる場合はチェックしてみてもいいかなと思います。


とりあえず時間限定クーポンを獲得して、セール開始後にスムーズに予約を入れられる準備をしておくのがおすすめです。(個人的には国内宿泊10,000円offがおすすめ)

楽天トラベルのスーパーセールは4日20時スタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿