PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん春セール全宿クーポン更新(金額条件なし1,000円offも)

 じゃらん春セール全宿クーポン


クーポン情報です。

じゃらんの春セールでクーポン更新がありました。

全宿クーポン更新です。


今回は金額条件なしの1,000円offクーポンも配布されました。

最近全宿1,000円offは枯渇気味の期間が多かったのでありがたいです。


使用例。

京成リッチモンド東京錦糸町
1名1泊4,900円


1,000円offクーポン選択。(クーポンフェスも対象の場合はそちらから使ったほうがいいと思う)


4,900円⇒3,900円

宿泊代金は全体的にやや値上がり傾向にあるように感じますが、その他の世の中のモノの価格のインフレと比べるとまだまだ戻り方は鈍いかなと思います。

クーポン利用すればまだまだお得な条件は多そうです。


その他のクーポンは最大10%off程度になってます。





単体だと弱いですが、今後自治体クーポンが配布された時に併用することもできると思うので、とりあえず獲得しておくと良いと思います。

じゃらんの春セール全宿クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿