PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】楽天トラベルスーパーセール 楽パックも安め(クーポン併用可)

 楽天トラベルスーパーセール 楽パック


セール・ツアー情報です。

楽天トラベルスーパーセールがはじまりました。

楽パックも安めになってます。


1名羽田発札幌1泊2日は総額1万円台で予約可能です。


JALの羽田‐新千歳往復航空券とホテル1泊。

一人旅でも十分お得な価格だと思います。


クーポン利用するとよりお得になります。

スーパーセールでは楽パックに利用可能なクーポンも配布されてます。


対象施設限定にはなりますが、併用可能なクーポンの配布もあります。

2,500円offと2,000円offはどちらも総額30,000円以上の予約に利用可能です。


2名での札幌1泊2日で検索してみると、2名総額で条件を満たしました。

2名札幌1泊2日
JAL羽田⇔新千歳+JRイン札幌
2名総額36,400円⇒31,900円(4,500円off)


1名あたりの総額15,950円です。

この例は2名でセミダブル利用の価格重視プランですが、普通にもうちょっと余裕のあるプランでも、十分お得な条件で予約できると思います。

札幌だけでなく、その他の旅行先も安くなってるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿