PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【東京】ホテルリソル池袋宿泊記

 ホテルリソル池袋宿泊記


宿泊記です。

ホテルリソル池袋に泊まりました。

予約はReluxです。

auスマートパスプレミアム向けのクーポンを利用しました。


3,000円offクーポンと2,000円offクーポンを保有してたので、1泊ずつ、2予約取りました。

元値はどちらの日も4,200円だったので、それぞれ1,200円、2,200円となりました。

2連泊総額3,400円です。


地下鉄でアクセスしました。

有楽町線の東池袋駅から徒歩1~2分です。(1番出口から出た地上から1分ぐらい)

池袋駅も徒歩6分程です。


チェックイン後に必要なアメニティをもらうスタイルです。

部屋のバスルームにはほぼ何もない状態で、歯ブラシなどもここに置いてあります。


9階建て。

最上階にはレディースフロアもあります。


5階の部屋でした。



5階は電子レンジがあったので便利でした。


モダレット14㎡。


靴を脱ぐ感じになってるのは個人的には好ましいです。


冷蔵庫が入り口にあるのは珍しいなと思いました。


その上にお茶類。

部屋から入り口まで遠いわけでもないので、特に取りに行くのにも不便はないです。


コンパクトな部屋。


ホテルには珍しい感じの家の部屋みたいな雰囲気でした。


無料のミネラルウォーターもありました。



バスルーム。


バスルームのアメニティは皆無なので、必要なものは1階のフロント横のアメニティコーナーでもらいます。


連泊時、掃除不要にしておくと、タオル類の入った袋を部屋の前に掛けておいてくれます。

ミネラルウォーターやお茶類等の補充もありました。


珍しいレイアウトの部屋で面白かったです。

コンパクトな部屋で使い勝手もよかったです。

徒歩1分以内にコンビニもありますし、サンシャインシティも近いです。

周辺は都会らしい雰囲気で落ち着いた感じではないですが、利便性重視ならおすすめです。(南池袋公園は落ち着ける)


0 件のコメント :

コメントを投稿