PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【ツアー】羽田発札幌9泊10日 総額2万円台~

 JALダイナミックパッケージ札幌旅行


ツアー情報です。

JALダイナミックパッケージのクーポン使用例です。


楽天スーパーセールの楽パックでも札幌が安くなってますが、条件次第ではJALダイナミックパッケージのほうが良いケースもありそうです。


楽パックのほうは、使い勝手の良いクーポンの利用条件が総額30,000円ですし、併用可能な施設は限られます。(併用可能であれば30,000円以上で4,500円offになるので結構いいと思う)

それに対して、JALダイナミックパッケージのクーポンは、総額26,000円以上で使える3,000円offクーポンが配布されてます。

こちらのクーポンは、金額条件が緩いですし、対象施設等の条件がない点も魅力です。


札幌の使用例です。

1泊あたりの宿泊価格もかなり安い(バグかと思うレベル)なので、9泊10日で調べてみました。

1名札幌9泊10日(例は3月22日羽田発)
羽田⇔新千歳+メルキュール札幌9連泊


総額27,000円⇒24,000円

JALでの新千歳往復とホテル9連泊でこの価格はどう計算すれば良いのか謎なレベルです。(ホテル1泊3,000円で計算してもそれだけでも既に総額超える)

同じところ9連泊は飽きそうなので、ホテルホッピングしてもよさそうです。(3泊×3ヵ所とか)


JALダイナミックパッケージではオプションも充実してます。


藻岩山やウポポイが100円です。


札幌フリーパスも。

単純に新千歳空港から札幌へ移動するだけでも元が取れるのでおすすめです。


2日間用とかもあるので小樽まで行くのもありです。


食事系も充実してます。



スケジュール的に長期滞在が難しいという場合は短期でも全然ありだと思います。


クーポンの利用条件は満たしませんが、単純な航空券+宿の価格も安いです。

複数名で総額26,000円以上のプランにするのもありだと思います。

JALダイナミックパッケージのクーポン期限は14日です。

札幌以外の旅行先もかなりの好条件プランが出てくるようなのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿