PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン

じゃらんパック最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックでクーポン配布がありました。

最大30,000円offクーポンです。






航空券+宿の予約に利用可能です。

最大10%off程の割引率になってます。


JR+宿のクーポンも配布されてるのでこちらもチェックしてみてください。


利用金額条件なしの1,000円off。


航空券+宿3,000円offクーポン使用例です。

先月からじゃらんパックは安い状態が続いてます。

JAL羽田⇔那覇+沖縄ハーバービューホテル
2名総額31,600円(1名あたりの総額15,800円)

クーポン利用の最低利用金額条件が30,000円以上なので、複数名での旅行だと、1名あたりの総額も安くなるので使いやすいです。


2名総額30,000円以上にすれば、3,000円offクーポンを適用することができます。

1名あたりの総額1.4万円程にすることも可能です。(上記の例だとJAL往復航空券とホテル1泊で総額14,300円)

じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿