PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】鬼滅の刃じぇっと弐 羽田発松山1泊2日総額2万円

 鬼滅の刃じぇっと弐 羽田発松山1泊2日


航空・ツアー情報です。

ANAの鬼滅の刃じぇっと弐が就航開始します。


普通に航空券を購入すると高いので、DPで安いプランを探してみました。


鬼滅の刃じぇっと弐は柱の塗装になってます。

世の中の大きいお友達の皆さんは宇随さんみる度に肩トレしたくなるんじゃないかと思います。(あのメロン肩柱妬ましい)

遊郭編は妓夫太郎に寄り添ってたので、個人的には今後十二鬼月の塗装の機体が出てくることにも期待です。(禍々しすぎてNGかもしれないですが)


運行スケジュール。

3月25日は遊覧フライトのみ、26日の運航便は搭乗時のお楽しみということでした。

3月27日~4月10日の運行スケジュールは確定してます。

  • NH671 羽田⇒広島(7:00)
  • NH674 広島⇒羽田(9:05)
  • NH589 羽田⇒松山(12:10)
  • NH592 松山⇒羽田(14:35)
  • NH35   羽田⇒伊丹(17:00)
  • NH38   伊丹⇒羽田(19:00)

≪例≫松山1泊2日

ダイナミックパッケージ(航空券+宿)で調べてみた感じだと、個人的には松山がよさそうな印象でした。


楽天トラベルの楽パックで検索してみました。

最安プランでも往路は鬼滅の刃じぇっとのフライトに乗れそうでした。

ANA羽田‐松山往復航空券+ホテル1泊で総額19,500円です。


往路は12時10分発のNH589です。

片道のみでよければこれでいいかなと思います。

松山はどちらも昼間の時間帯のフライトなので乗りやすいです。


復路も鬼滅じぇっとが良ければフライト変更も可能です。


この日程の場合はプラス5,000円程でした。


往復鬼滅の刃じぇっとで総額2万円台中盤なら悪くないかなと思います。

鬼滅じぇっとで松山行って道後温泉入ってホテル1泊してみかんジュース飲んで帰ってくるだけでも十分満足感ありそうです。

松山は空港から市内中心部の距離も比較的近いので1泊2日でも楽しめると思います。

広島や伊丹も日程次第では安いプランも出てくるはずです。

楽天トラベルの楽パックで検索してみてください。

じゃらんパックANAトラベラーズのDPも比較してみると良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿