PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】JTB 新幹線・JR利用ツアー3,000円offクーポン(2名以上で利用可)

 JTB 新幹線・JR利用ツアー3,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBで新幹線・JR+宿で使えるクーポンの配布がありました。

3,000円offクーポンです。


出発対象期間は3月31日までです。

全方面対象なので汎用性高いと思います。


2名以上という条件があるので、一人旅には利用不可です。

金額条件の下限がないのは使いやすいです。

2名以上で新幹線・JR利用のツアーを利用する場合はクーポン入力して予約すると良いかと思います。


JTBではその他のエリア限定のクーポンも多数配布されてます。

個人的には兵庫が割引率高めで使いやすいかなと思いました。


こちらは宿泊・ツアーどちらでも利用可能です。

併用可能なクーポンも多いので、うまく使えば、かなり割安感のある条件で予約できることもあります。

JTBの割引クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿