PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】道央エリア 最大15,000円offクーポン(ツアー、宿泊)

 道央エリア 最大15,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBでクーポン配布がありました。

道央エリア最大15,000円offクーポンです。

宿泊、ツアーのどちらでも利用可能です。


出発対象期間は5月末まで。(GWは対象外)


60,000円以上で使える15,000円offクーポン。

45,000円以上で使える10,000円offクーポン。

交通手段とセットで使いやすい金額設定だと思います。


25,000円以上で使える5,000円offクーポン。

7,000円以上で使える1,000円offクーポン。

宿泊単体でも利用可能です。

対象施設をチェックしてみたところ、ホテルよりも旅館が多めでした。

高額クーポン上手く利用すれば好条件で予約することもできると思います。

複数枚のクーポンを併用することも可能です。

他にも利用条件をクリアしているクーポンがあれば、併用することでより好条件で予約できるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿