PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】じゃらんパックJAL利用沖縄1泊2日総額1万円台~

 じゃらんパックJAL利用沖縄1泊2日


ツアー情報です。

じゃらんパックが安いです。

全方面安いところがありますが、沖縄がかなり安めになってるので、クーポン使用例載せておきます。

2名沖縄1泊2日
JAL羽田⇔那覇+沖縄ハーバービューホテル
2名総額31,600円(1名あたりの総額15,800円)


2名での総額を30,000円以上にすれば、3,000円offクーポン適用可能です。


往復航空券とホテル1泊だけじゃらんパックで予約(1泊3日など)して、宿泊のみ別予約で追加するのもありだと思います。


30,000円以上で使える3,000円offクーポン。



31,600円⇒28,600円

JAL往復航空券とホテル1泊です。

1名あたりの総額14,300円になります。

沖縄以外も安くなってます。

ポイントやマイルの還元を考えると、LCCのそこまで安くないセールに飛びつくよりも、こちらを選択するほうが適してるケースもあるようにも思えます。

じゃらんパックチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿