PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパック 最大45,000円offクーポン

 じゃらんパック 最大45,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックでクーポン配布がありました。


沖縄、九州、北海道限定の最大45,000円offクーポン。


10%以上の割引も可能です。(高額クーポンしかないので使うならグループ旅行とかかなと)


エリアの縛りがないクーポンは普段と同じような条件です。



最大10%offになります。

このあたりなら1名でも利用しやすいです。


JR+宿のクーポンも配布されてます。

1,000円off~5,000円off。

航空券+宿は他にも色々なサイトで予約可能ですが、タイミングや旅行先によって、条件や金額に結構差が出るので比較する必要があると思います。(ソーシャルメディアで話題になってるやつに乗るのがベストとは限らない)

じゃらんパックは、たまに特定の旅行先が破格になったりすることもあって、クーポン利用条件満たさなくても最安になることも多いのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿