PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】エクスペディアで航空券+ホテル最大10万円OFFクーポンなど

エクスペディア航空券+ホテル最大10万円OFFクーポンなど


クーポン情報です。

エクスペディアで新たなキャンペーンがはじまりました。

航空券+ホテルに使える最大10万円クーポンが配布されました。

26日9時スタートでクーポン上限に到達次第終了です。

航空券+ホテルクーポン

航空券+ホテルに使えるクーポンは3種類出てます。


10,000円クーポン:91,000円以上の予約で利用可(税金、手数料は別)

30,000円クーポン:250,000円以上の予約で利用可(税金、手数料は別)

100,000円クーポン:770,000円以上の予約で利用可(税金、手数料は別)


利用条件が高いので、使うなら長距離路線の複数人での旅行とかになるかなと思います。

パッケージツアー等で安いプランが出てこない旅行先とかならお得に予約できそうです。

頑張れば10%以上の割引が可能です。

ホテルのみのクーポンも



航空券+ホテルのクーポン以外にも、ホテルのみのクーポンや現地ツアークーポンも配布されてます。

アプリ限定で使える12%OFFクーポンも配布されてます。

宿泊のみの予約でも使えると思うので、エクスペディアのクーポンチェックしてみてください。

クーポンは上限到達次第終了なので早めの利用がおすすめです。

【Expedia】航空券+ホテル最大10万円OFFクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿