PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【クーポン】ペニンシュラ、コンラッドなどの高級ホテルに使える9,000円~10,000円宿泊クーポン

高級ホテル9,000円~10,000円宿泊クーポン


宿泊クーポン情報です。

じゃらんから国内旅行の宿泊に使える高額クーポンが配布されました。

対象ホテルは限られますが、条件次第では割引率もかなり大きくできると思います。

最大10,000円OFFクーポンです。(ホテルによっては9,000円のところも)

利用条件が緩くて、10,000円以上で使える10,000円クーポンになってます。


ザ・ペニンシュラ東京10,000円クーポン。


ザ・キャピトルホテル東急10,000円クーポン。


コンラッド東京9,000円クーポン。

東京の一例です。

他にも京都のホテルなどもありました。

どれも高級ホテルで、元の価格が高いので、全額OFFとかは無理だと思います。

それでも10,000円程の割引が使えるのは大きいです。

コンラッド東京

試しにコンラッド東京を調べてみました。


安めのプランを探しても1泊5万円近かったです。


クーポンを獲得しておくと支払いの画面で『2019春旅応援クーポン♪』というものが出てきます。

これを選択すると割引が適用されます。


コンラッド東京の場合は9,000円OFFです。

もしその他の日程で格安プランが見つかれば、クーポン適用でかなりお得に高級ホテル泊まれるかと思います。

利用条件が緩いクーポンなので使いやすそうです。

じゃらんの高級ホテルクーポンチェックしてみてください。


『クーポンまとめてCHECK!』というバナーから行くと出てきました。(その中に高額クーポン特集というものがあるはずです)

【じゃらん】高級ホテル最大10,000円宿泊クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿