PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ラウンジ】楽天プレミアムカードで羽田パワーラウンジを利用(朝はクロワッサン提供有り)

楽天プレミアムカードで羽田パワーラウンジ利用


昨年末、楽天のキャンペーンを利用して、楽天カードから楽天プレミアムカードに切り替えを行いました。


年会費が3年間無料になるキャンペーンだったので、これは切り替えるしかないということで、すぐに申し込みました。

申込みが早かったおかげか、昨年末のうちにカード受け取りが完了しました。(プライオリティパスは楽天プレミアムカード到着後申し込んで年明けてから受け取り)


先日の旭川旅行の時は、羽田空港利用だったので、楽天プレミアムカードを使って『パワーラウンジ』に入ってみることにしました。


早朝はクロワッサンが提供されるパワーラウンジ

フライトは10時台でしたが、ラウンジ体験したかったのと満員電車を避けたかったというのもあって、7時前に羽田に到着しました。(気合い入れすぎ)

JAL利用だったので第1ターミナルです。

保安検査場を抜けてパワーラウンジに向かいました。

羽田第1ターミナルのパワーラウンジは、NorthとSouthの2箇所があります。

出発前はNorthを利用しました。


受付で、楽天プレミアムカードと搭乗券(というか保安検査場で出てくる紙)を見せると、ラウンジに入室することができました。

朝7時頃でしたが、既にけっこう混み合ってました。


朝の早い時間だと、クロワッサンの提供があるという情報を得ていたので、それを狙ってました。

朝7時だと期待通り提供されてました。

牛乳とクロワッサンを頂きました。

国内線のカードラウンジで食事の提供があるのは驚きでした。

クロワッサンは無くなり次第終了ということなので、パワーラウンジ使うなら次回もなるべく早朝に行きたいなと思いました。

到着時にも利用できるパワーラウンジ


パワーラウンジは出発前だけでなく、帰りの羽田到着後も使えるという情報があったので、旭川旅行の帰りに寄ってみました。

受付で、楽天プレミアムカードと搭乗券(旭川の保安検査場で出てきた紙)を見せると、パワーラウンジ入室できました。

到着後にも使えるのは便利そうです。

今回は特に用事もなかったので飲み物だけ頂いて、長居することなく出ましたが、作業することがある時などはフライト後に直行して使えるのというのはありがたいです。


利用したのが13時台だったので、クロワッサンは残念ながら終了してました。

今後、色々な時間帯にパワーラウンジを利用して、クロワッサン獲得可能時間調査でもしようかなと思ってます。


カードラウンジが使えるようになって旅行の快適さがまた増しました。

せっかく利用できるクレジットカードを手に入れたので、可能な限り、有効活用していきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿