PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】JAL直行便利用ハノイ4日間ツアー39,800円~(総額4.6万円)(朝食付、往路送迎付)

JAL直行便利用ハノイ4日間ツアー39,800円~


海外ツアー情報です。

またHISから日系航空会社を利用した格安ツアーが出てきてました。

数日前紹介したのは、ANAでの香港でしたが、今回はJALでのハノイです。

【過去記事】羽田発着ANA利用香港4日間ツアー29,800円~


JAL直行便利用のハノイ4日間ツアーが39,800円~(ツアー代金)です。

JAL利用でこの価格はかなり安いと思います。(ベトジェットでもおかしくないツアー価格)

ホテルは『スタンダードクラス』です。(朝食付)

往路は送迎も付いてます。(復路はオプション)

JAL利用で、この格安価格で、特典もこれだけ付いてるツアーは素晴らしいと思います。


3月出発 


出発日をチェックしてみると、最安値は3月出発に多数見つかりました。

3月は航空券もあまり安いものが出てないと思うので、春休み海外旅行探してる人にはおすすめなツアーです。


今のところ(15日18時現在)は、最安値も予約可能な日程が多いです。

さすがに3月下旬は最安で取ることは無理そうですが、月前半なら最安で取れる日が多くなってます。

春休みの旅行におすすめです。


ツアー代金が39,800円で、諸税等を入れた総額が46,500円です。(2人で93,000円)

JAL直行便でのハノイ往復、スタンダードクラスホテル(朝食付)、往路送迎付という内容で、総額4万円台中盤なら悪くないと思います。

普通にJALでのハノイ往復航空券買うより安いはずです。

HISの春爛漫セールでチェックしてみてください。

価格重視ならベトジェットエア利用ツアー29,800円~も



価格重視であれば、ベトジェットエア利用ツアーも29,800円~で出てます。

JALとの価格差が1万円なので、個人的にはJAL利用ツアーのほうが良いかなと思いますが、少しでも安いツアーが良ければベトジェットエア利用のほうもチェックしてみてください。

HISの『ホームページ限定商品』でハノイツアーを探すと両方とも出てくるはずです。

【HIS】春爛漫セール(3月4日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿