PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】香港航空サンフランシスコ往復航空券総額6万円(春休み)

香港航空サンフランシスコ往復航空券総額6万円


海外航空券情報です。

最近あまり安い航空券が出ませんが、春休みに使えそうな比較的安めのものをチェックしてみました。

長距離路線で探してみました。

北米路線だと、香港航空がやや安めです。

3月出発のサンフランシスコ往復が総額61,080円です。


成田発着香港経由でのサンフランシスコです。

香港経由になるので時間はかなり掛かります。

乗り継ぎの時間はいくつか選択肢があるので、あえて乗り継ぎ時間が長いものにして、香港、サンフランシスコ周遊旅行と考えれば逆にお得です。


総額61,080円です。

今出てる北米路線の価格を考えると、総額6万円は安いと思います。

香港航空は経営不振の噂もある(香港航空は否定)ので心配が全くないわけではないと思いますが、フライト自体の評価は高いので、ちゃんと飛んでくれさえすればお得感あります。笑

サプライスクーポンも適用可



サプライスのクーポンは13日まで延長されました。

香港航空でのサンフランシスコ往復航空券にも使えるかやってみました。


総額61,080円ですが、航空券自体は26,600円なので、3,000円クーポンの利用条件は満たせませんでした。


航空券代が29,999円以下は1,000円クーポンになります。


1,000円クーポンを入れてみると割引が適用されて、最終的な総額は60,080円になりました。

サンフランシスコ以外にも、ロサンゼルスなども同じぐらいの金額で出てるのでチェックしてみてください。

春休みの北米路線では今のところ一番安そうです。

サプライスのクーポンは13日までです。

【Surprice】航空券、航空券+ホテル最大3,000円クーポン(2月13日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿