PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】羽田発着ANA利用香港4日間ツアー29,800円~(総額3.7万円)

羽田発着ANA利用香港4日間ツアー29,800円~(総額3.7万円)


海外ツアー情報です。

海外航空券も安いのが出ないので、格安ツアーでお得感のある商品を探してみました。

HISから出てる香港ツアーがお得感ありそうでした。


羽田発着ANA利用香港4日間が29,800円~(ツアー代金)です。

ANA利用でこの値段は安いと思います。(深夜発、早朝帰着ですが)

LCC利用ツアー並みの価格でANAで香港往復できるのは魅力です。


ホテルはエコノミークラスホテルになってますが、この価格でANAで往復できるならホテルが付いてるだけでもお得なんじゃないかというレベルです。

最安29,800円はGW後


最安値の出発日は5月のGW後にいくつか設定されてました。

GW期間中の旅費の高騰が話題になってますが、少し日程をずらせば、同じ内容でもかなり安くなります。

個人的には、GWは日本でおとなしく改元というビッグイベントを体験して、少し経って落ち着いた時に格安で海外行くべきではと思ってます。(そこしか休めない人は仕方ないけど)


最安の29,800円の日程だと、ツアー代金と諸税を合わせた最終的な総額が37,220円(2人で74,440円)になります。

LCCの香港往復航空券でも2万円~3万円が普通になってきてるので、ANAでの往復に宿泊も付いて総額3万円台後半ツアーなら悪くないかと思います。


HISの春爛漫セールの香港ツアーチェックしてみてください。

香港以外にもお得な商品が出てるかもしれないので探してみると良いと思います。

航空券が高いのでツアー商品もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿