PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】るるぶトラベルで宿泊クーポン第7弾(最大20,000円OFFクーポン)

るるぶトラベル北海道ふっこう割第7弾


北海道ふっこう割情報です。

るるぶトラベルで第7弾のクーポン配布がありました。

最大20,000円の宿泊クーポンです。


今回の宿泊クーポンもエリア別です。

道南・道東・道北エリア、道央エリア、札幌・定山渓エリアに分かれてます。

最大20,000円OFFクーポン



札幌・定山渓エリアのクーポンをチェックしてみました。


26日昼の時点では全種類生きてます。


1名以上で使える3,000円クーポンは比較的早めに上限に達する傾向があるので、利用するなら早めがおすすめです。

道央エリアの20,000円クーポン片方逝く



その他のクーポンも全部使える状態にはなってますが、道央エリアの20,000円クーポンは片方配布終了になってました。

もう片方のほうは利用可能になってるので早めに使うと良いかと思います。

北海道ふっこう割は3月で終了予定なので、残りのチャンスは1ヶ月程になってます。

最大半額で旅行できるのでおすすめです。

るるぶトラベルの宿泊クーポンチェックしてみてください。

【るるぶトラベル】北海道ふっこう割第7弾最大20,000円宿泊クーポン


【関連記事】JALパック北海道ふっこう割第5弾

【関連記事】じゃらんパック北海道ふっこう割クーポン

⇑航空セットならJALパックの第4弾と第5弾がまだ予約可能になってます。

じゃらんパックのクーポンもたまに復活してるのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿