PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】宮崎市内宿泊最大8,000円OFFクーポン(春季キャンプ見学行く人は使えそう)

宮崎市内宿泊最大8,000円OFFクーポン


宿泊クーポン情報です。

るるぶトラベルで、宮崎市内宿泊が対象のクーポンが配布されてます。

最大8,000円OFFクーポンになります。

クーポンの割引額は比較的少額なのですが、利用条件がゆるいので、最大80%OFFにすることができます。

宮崎市内の安めの宿泊施設を選べばクーポンの割引の効果を高められます。

1人あたり2,000円OFF



クーポンは4種類です。

1人あたり2,000円OFFで、人数によって使えるクーポンが変わってきます。

2,000円クーポンの利用条件は、2,500円以上となってます。

どのクーポンを選んでも最大80%OFFで予約できることになってました。

金額はそこまで大きくありませんが、割引率は高いのでおすすめです。


2月はプロ野球の春季キャンプも行われてるので、キャンプ見学に宮崎へ行く人には使えそうなクーポンだと思います。

るるぶトラベルの宮崎クーポンチェックしてみてください。



⇑2018年ジャイアンツキャンプ見学してきました。

2019年は、今のところはまだ春季キャンプ見学の予定は入れてませんが、JALのどこかにマイルでも回して、沖縄か宮崎を引き当てようかと計画中です。

【るるぶトラベル】クーポン利用で宮崎市内宿泊最大80%OFF

0 件のコメント :

コメントを投稿