PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【北海道ふっこう割】楽天トラベルでクーポン追加配布(ツアークーポンも)

楽天トラベルで北海道ふっこう割クーポン追加配布


北海道ふっこう割情報です。

楽天トラベルでクーポンの追加配布がありました。

楽天トラベルでの北海道ふっこう割クーポンは久しぶりです。

宿泊クーポンとツアークーポンの両方が配布されました。

宿泊クーポン



宿泊クーポンは最大20,000円です。

今回のは楽天トラベルもエリア別になりました。

るるぶトラベルもそうだったので、これから配布される宿泊クーポンはエリア別のものが多くなりそうです。(人気エリアからなくなってく)

【関連記事】るるぶトラベルで北海道ふっこう割クーポン追加

ツアークーポンも



今回の更新では、ツアークーポンも追加されました。

40,000円以上で使える20,000円クーポンです。

1名から使えるので貴重です。


配布枚数は少ないので早めに上限到達しそうです。

18枚配られて、既に残り12枚になってました。

最大半額のツアークーポンはなかなか出ないのでおすすめです。

楽天トラベルの北海道ふっこう割チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿