PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JAL海外ツアーで平成生まれ割(1人あたり20,000円OFF)

JAL海外ツアー平成生まれ割


JAL海外ツアーで新たなキャンペーンがはじまりました。

『平成生まれ割!』というもので、平成生まれは海外ツアーの代金が割引になります。(昭和生まれ激怒案件)

今回はオセアニアの売りつくしセールでのみ使えるようです。

1人あたり20,000円OFFになります。

海外ツアーが20,000円安くなるのは大きいです。

シドニーが最安


現時点で出てる平成生まれ割対象ツアーだと、シドニーが最安でした。

シドニー4日間ツアーが79,800円~(ツアー代金)です。

JAL成田-シドニー、エコノミークラスホテルでこの値段なのでまぁまぁぐらいかなと思います。

20,000円割引適用すれば、ツアー代金は59,800円~なので割安感は出ます。


ツアー代金自体は79,800円ですが、シドニーは諸税等もけっこう掛かります。


総額だと、1人あたり93,540円となりました。

ここから平成生まれ割20,000円OFFを使って、最終的な総額は73,540円です。

JAL利用のシドニーと考えるとやや安めです。

平成生まれ割の申込みはツアー予約後



平成生まれ割の申込みは、ツアー予約後にメッセージボードで行うようです。

はじめから割り引かれた値段で申し込めないのは少し面倒ですが、メッセージボードから申し込めば20,000円OFFになるはずです。

今後、オセアニア以外でも平成生まれ割対象のツアーが出てくると思うのでチェックしていきたいです。

JAL海外ツアーの『お買得ツアーを探す』の中に『売りつくしセール』というものがあります。

その中のオセアニアを探せば平成生まれ割対象ツアーが見つかります。

春旅応援キャンペーンも


昭和生まれの方々へのフォローではないですが、JALでは他にも海外ツアー対象のお得なキャンペーンが行われてます。

春旅応援キャンペーンというもので、ダイナミックパッケージが1人あたり5,000円~7,000円割引になります。

長距離路線だと7,000円OFF、近場だと5,000円OFFになります。

平成生まれ割は、今のところオセアニアツアーのみになってるので、春旅応援キャンペーンのほうが使い勝手はよさそうです。

JAL海外ダイナミックパッケージの春旅応援キャンペーンは26日までです。

【JAL】海外ツアー

0 件のコメント :

コメントを投稿