PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール・クーポン】楽天トラベルでハワイセール(ツアーに使える30,000円クーポンも)

楽天トラベルでハワイセール


海外旅行のセール情報です。

楽天トラベルの週末セールは、今週はハワイです。

ここまでの台湾、韓国の週末セールを見た感じだと、そこまで安い商品は出てこなさそうですが、今回のハワイはクーポンを駆使すれば好条件になる可能性もあるかと思います。

ハワイツアーに使える30,000円クーポン



週末セールがはじまる前からハワイツアー対象のクーポンは配布されてました。

ハワイツアーに使える30,000円クーポンです。

利用条件は200,000円以上です。

2月~5月の出発に使えます。


先着36枚のクーポンで、残り14枚になってます。(2月1日7時現在)

ハワイセールがはじまるまではおそらく残ってると思うので、セール対象のツアーに使えば、お得感のあるツアーが組める可能性もあるかなと思います。


楽天トラベルの週末セールは1日17時スタートです。

30,000円クーポンは既に利用可能なので、とりあえず獲得しておくと良いかと思います。

楽天トラベルの海外旅行ページに『クーポン配布中』というバナーがあります。

その中でハワイクーポンも獲得可能なはずです。

0 件のコメント :

コメントを投稿