PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】ジェイトリップで島根ツアー4泊で16,000円OFF(4泊5日ツアーが2万円台中盤~)

ジェイトリップで島根ツアー4泊で16,000円OFF


助成金を利用した国内ツアー情報です。

ジェイトリップから助成金の割引を適用した島根ツアーが出てます。(島根県助成金系強い)

1泊につき1人あたり4,000円OFFです。

ツアーは2泊3日~出てますが、宿泊数に応じて助成金の金額も増えるので、4泊5日ツアーも同じぐらいの金額になってます。


4泊5日だと、助成金で16,000円OFFになってます。

JALのマイルも50%加算させるようでした。


2人で4泊5日を検索すると2万円台前半からありました。


1人でも2万円台中盤なので悪くないと思います。

ホテルをチェックしてみても、4泊とも追加料金無しのホテルも取れそうでした。(3月前半で検索)

特典付きツアー

4泊5日で2万円台前半からの格安ツアーですが、その他特典も充実です。


2,000円相当のスキンケア商品。(男子ももらえるのかは不明)


そば巡りクーポン600円分。


ツイーツクーポン300円分。

女子に来てほしそうな雰囲気です。

ツアー代金が安めなので、その上特典付きというのはお得感があります。


ジェイトリップの中国・四国地方のところに『しまね冬割り』というキャンペーンがあるのでチェックしてみてください。

【J-TRIP】島根冬割り1泊1人あたり4,000円OFF

宿泊のみならるるぶトラベルのクーポン

以前紹介しましたが、島根旅行だと、るるぶトラベルから凄まじいクーポンが出てます。




利用条件が異常な低さの宿泊クーポンです。

全額OFFは無理ですが、90%ぐらいの割引はいけそうです。

宿泊クーポンなので、交通手段は別に用意する必要がありますが、割引率は今出てるクーポンの中ではるるぶトラベルの島根宿泊クーポン最強だと思うのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿