PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【北海道ふっこう割】JALパックで北海道ふっこう割利用ツアー第4弾(5日10時30分発売予定)

JALパック北海道ふっこう割利用ツアー第4弾


北海道ふっこう割情報です。

JALパックで北海道ふっこう割利用ツアーの第4弾が発売になります。

5日10時30分スタート予定です。

北海道ふっこう割は期間延長されたので、今回は3月出発ツアーも対象になるようです。

3種類の2日間ツアー

第4弾では、3種類の2日間ツアーが出てきます。


札幌・小樽2日間


函館・湯の川2日間


広びろ北海道2日間(旭川とか?)


全部2日間ツアーになってます。

朝食付きになってました。


ダイナミックパッケージなどと比べると自由度は落ちますが、お得度はかなり高めなツアーになるかと思います。

今のところ、価格は出てきてませんが、おそらく1万円台前半から出てくるんじゃないかと予想してます。

JALパックの北海道ふっこう割利用ツアーは5日10時30分販売開始予定です。

国内ツアー⇒行き先で探す⇒北海道⇒北海道ふっこう割第4弾で辿り着けるはずです。

スマホ版サイトで出てこない場合は、PC版サイトにしてみてください。

【JAL】北海道ふっこう割第4弾2月5日10時30分~


【追記】最安は函館・湯の川15,800円~




今回のは比較的取りやすそうです。

発売から数日経っても予約可能な日程が多くなってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿