PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】るるぶトラベルで群馬、栃木、茨城に使える最大12,000円宿泊クーポン(全額ポイントバックキャンペーンも)

群馬、栃木、茨城宿泊クーポン


国内宿泊に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルから、群馬、栃木、茨城が対象の宿泊クーポンが配布されてます。

最大12,000円クーポンになります。

3月までの旅行に利用可能です。


各県4種類のクーポンが配布されてます。

人数、最低利用金額などの条件の設定もあります。

最大20%OFFにすることができます。

ふっこう割系と比べると大したことない感じがしてしまいますが、20%OFFはそこそこ大きいと思います。

全額ポイントバックキャンペーンも


るるぶトラベルでは、茨城、群馬、栃木が対象のポイントキャンペーンも行われてます。

全額ポイントバックキャンペーンということで、20人に1人全額ポイントバックされるようです。

とりあえず、キャンペーンにエントリーして、クーポン使って予約すると良いかと思います。

当たれば全額ポイントバック、外れてもクーポンで最大20%OFFです。(昨年末のPayPayみたいなものかと思います)

るるぶトラベルの北関東三県のクーポンとポイントバックキャンペーンチェックしてみてください。

ポイントバックキャンペーンはJTBでの予約も対象になってます。

JTBでも同じようなクーポン配布されてます。

【るるぶトラベル】群馬県、栃木県、茨城県、最大12,000円宿泊クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿