PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ドーミーインホテル対象施設最大2,000円offクーポン

ドーミーインホテル対象施設最大2,000円offクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

楽天トラベルでドーミーインホテル特集が行われてます。

全国のドーミーインホテルで使える最大2,000円offクーポンが配布されました。


2,000円offクーポンと1,000円offクーポンの2種類です。

2,000円offクーポンは2名以上という条件があります。(1,000円offは1名でも利用可)

2,000円offクーポンが先着300枚、1,000円offクーポンが先着600枚です。


配布枚数もそれなりに多いので、即なくなるということはないと思います。

ただ、9日に配布が始まったのにもかかわらず、20時現在で既に17枚利用されてるので、けっこう需要があるように感じます。


1,000円offも10枚使用済みです。

こちらは先着600枚なのでまだまだ余裕がありそうです。

すぐに無くなる系のクーポンではないと思いますが、気づいたら上限達してたりすると思うので、利用したい場合は早めにクーポン使って予約すると良いと思います。


楽天トラベルのドーミーインホテルクーポンチェックしてみてください。

楽天トラベルではスーパーセールも開催中なので、スーパーセールで配布されてるクーポンとも比較してみてください。

目玉商品の更新もそろそろあるかなと思います。

【楽天トラベル】ドーミーインホテル対象施設最大2,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿