PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】タイエアアジアX東京発バンコク往復航空券総額1.9万円

タイエアアジアXバンコク往復航空券総額1.9万円


航空券情報です。

一時期と比べて、最近はやや値上がりしてる感のある東京発バンコクですが、それでもまだその他の路線と比べれば割安感のある価格で取れます。

少し先の12月になりますが、エアアジアXの東京発バンコク往復航空券が総額1万円台です。

9月~11月でも総額2万円台で取れる日程は多くなってます。

LCCだとしても、バンコク往復総額2万円以下だと割安感を強く感じます。


出発日一例:12月13日東京発、16日バンコク発

フライトの時間帯もいくつか候補が出てくるのですが、往復とも昼間の便を選択しても総額1.9万円でした。

サプライスで購入可能になってます。

今のところの最安はエアアジアXかと思いますが、その他のLCCも総額2万円台で買えるところが多いので比較してみてください。

韓国路線のLCCも格安になってますが、距離を考えれば、バンコクも割安感のある旅行先だと思うので、どこでもいいから海外行きたいという場合にもおすすめです。

【Surprice】東京発バンコク往復航空券

2 件のコメント :

  1. こんばんは。
    先週、12月の名古屋発バンコク往復航空券を総額1.6万円(エアアジアX)で購入しました。
    たまに名古屋も安いバンコク往復航空券が出ますが、Yutakaさんが以前購入していたバンコク往復航空券の安さはすごいですね!

    10月19日から9日間の日程で、(大阪→ソウル→ハノイ→ヤンゴン→バンコク→名古屋)航空券を今週末に購入しようと思っています。
    また、よい情報があったら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 以前購入した東京発バンコク往復総額1.2万円は過去最安レベルだったと思います。
      今は少し上がりましたがそれでも総額2万円以下ならまだお得感あります。

      アジア周遊旅行おもしろそうですね!
      お得感ある航空券見つけたら紹介します。

      削除