PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】日本旅行アンケートサンクスクーポン(旅行後にアンケート回答でクーポン獲得)

日本旅行アンケートサンクスクーポン


クーポン情報です。

先日、日本旅行のツアーを利用してプラハ旅行へ行ってきました。

【過去記事】日本旅行プラハツアー購入レビュー


6万円台という格安ツアーでしたが、ツアー内容が優れていたので満足度もかなり高かったです。

旅行終了後にアンケートのメールが届きました。

5分掛からずに終わる簡単なアンケートです。

これに回答すると、次回以降の旅行で利用可能なクーポンが獲得できるということでした。

獲得クーポン

 4種類のクーポンが獲得できました。


JR+宿泊1,000円クーポン、国内宿泊500円クーポン。

国内はそこまで大きな割引ではなかったです。

これぐらいの割引なら他のサイトでも常時獲得可能かと思います。


海外ツアー5,000円クーポン、海外航空券+ホテル5,000円クーポン。

個人的には、海外旅行商品に使えるクーポンのほうが利用できそうに思いました。

日本旅行からは、たまに破格の海外ツアーも出てくるので、また利用する機会があるはずです。

その時の50,000円以上で5,000円offが使えれば、さらにお得に予約できるんじゃないかと思います。

簡単なアンケートで獲得可能なので、日本旅行での旅行後にアンケートメールが来たら回答しておくと良いかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿