PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】福岡発アシアナ航空利用ソウルツアー4,000円(総額1.1万円)

福岡発アシアナ航空利用ソウルツアー4,000円


海外ツアー情報です。

楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品更新がありました。

福岡発ソウルツアーが激安です。

福岡発ソウル3日間ツアー4,000円です。(ツアー代金)


ツアー代金4,000円で、燃油や諸税等を入れた総額が11,342円です。(2人での総額22,684円)

激安ツアーですが、航空会社はフルサービスキャリアの『アシアナ航空』です。

FSC利用ツアーでこの価格は凄いと思います。


ホテルアレンジは可能になってます。

2,000円~3,000円プラスぐらいで4つ星ホテルにもできるので、少しランクを上げるのもありだと思います。


楽天トラベルのスーパーセールは16日までです。

他の目玉商品もお得なものが出てるのでチェックしてみてください。

過去に登場した目玉商品も同じ日程で検索かければ出てくるものもあるはずです。

【楽天トラベル】福岡発ソウル3日間ツアー

0 件のコメント :

コメントを投稿