PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地大特集で宿泊3,000円offクーポン(利用条件緩い)

全国各地宿泊3,000円offクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集で宿泊クーポンが配布されてます。

全国各地の対象施設で使える3,000円offクーポンです。

割引額はそこまで大きくありませんが、利用条件がかなり緩くて使いやすそうです。


一例として、首都圏のクーポンを見てみました。


カップル特集的な感じになってますが、1名からでも利用可能になってます。

宿泊金額の条件もなしです。

17日配布だったのでまだ利用可能ですが、条件が簡単なので、比較的早めに上限到達するかと思います。


クーポンを獲得してから宿泊施設を検索します。


クーポンを獲得しておくと、支払画面で選択可能になります。


適当に選んだ宿泊金額5,500円のプランでも3,000円offが適用されました。

5,500円⇒2,500円

人数制限もなし、利用金額制限もなしという条件ゆるゆるクーポンなのでおすすめです。

首都圏を例に挙げましたが、全国各地で似たような条件のクーポンが配布されてるので、じゃらんのご当地大特集チェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集宿泊3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿